menu | archive | admin
 
有給消化日^^( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 










モーニングタイム


朝からいつもの喫茶店へ行きました

ハムとチーズは合うね。ホットサンドだと、風味が違うよ。今朝は有給で休みにしてます。




フォント

フォントの大きさを変えるタグです^^

数字を変えると、大きさが変りますよ^^

今は、7に設定してます^^

半角で入力してね^^

タグのコピペは、画像をボチィと押してね^^


色とサイズを変えるタグ

タグのコピペは、画像をボチィと押してね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です^^ボチィと押してね^^
 
No Subject 
トースト おいしそ!
まぁ 色々載せたわね~
( ^。ー)y~~~ ウマイィ~ 
大変美味しく食べました^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ゆっくり出来たかな^^ 
ホットサンドの焼き加減がいい^0^
美味しいのが一番だね(^_-)-☆
おはようございます 
いつも追いしそうですね
お元気で、応援してねポチ
No Subject 
おはよ。
こんがりして美味しそうなトーストですね。
はい^^ 
美味しいですよ^^
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 
( ^。ー)y~~~ ウマイィ~
外はカリカリだよ^^ 
美味しそうでしょう^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/91-43db2cb4

