menu | archive | admin
 
今日は暑いぞ^^ 


弁当なし10日目^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

忙しく、作る気がしないそうです^^

仕方なく、あちこち食べに行ってます^^

ちょっと、酸味があるカレーでした^^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



タグのコピペは、画像をボチィと押してね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です^^ボチィと押してね^^
 
元気が出るね^^ 
牡蠣カレー^^
豪華版ですね(^_-)-☆
ルーに酸味~
隠し味は?ひでまるさんなら
判るのでは(*^_^*)
No Subject 
へえっ、牡蠣のカレーですか。
食べたことないなー。
でも、おいしそぉ。。。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
色々なスパイスが入ってますわ^^

リンゴの味がしたけど^^
ども(・ω人)ども 
いろいろ種類があるのです^^
No Subject 
このflashはどういうときに使うのだ?
Re: No Subject 
解からない^^

ご自由に^^
No Subject 
おはよ。
美味しそうなカレーです^^
お弁当がないとお昼も大変ですね。
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
そうです・・・・・

昼は、何所も満員だしね^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/94-e7d65090

