menu | archive | admin
 
春の嵐だわ・・・ 









春の嵐だぁ・・・


強風・・・

朝は降ってなかったけど、帰りは雨風がすごい・・・おまけに、電車も14分遅れ・・・・・・・・・・家に着くとベチャベチャ天気予報がよく当る・・衛星のおかげか・・・・・・桜は上から見ると、大丈夫みたいですよ・・・明日、写真に撮る事にしましょう・・・・・・・・・・晩の仕事は不安だぞ・・どうなる事やら            ではでは          またねん





エルビスに触れてみて^^




これは使えるかもよ^^




タグのコピペは、画像をボチィと押してね^^








ブログランキング・にほんブログ村へ
参加中です>
 
 
大阪・京都・名古屋 今は大変だよ^^;
雷雨と強風(T_T)/~ 

無事帰宅出来て良かったね(^_-)-☆

お造り定食~新鮮なお刺身
茶碗蒸しもあるよ^^
ご飯が気になるよ~何が入っているの?
タケノコかな?
満足の食事でしたね^^♪
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 
タケノコご飯です^^

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
春の嵐 
嵐が只今通過中~
怖いよぉ~(TT)
Re: 春の嵐 
えらい風ですわ・・・・

雨も強い・・・
 
こちらも凄かったよ。
台風みたいだった。
明日 桜観に行くの?たのしみ~♪
Re: 目の前にあるんだよ^^サクラ^^ 
はい^^

また、アップします^^
secret

trackback url
http://hidemaru69.blog96.fc2.com/tb.php/98-2ecdb7a5

